2013年3月28日木曜日

プロフィール写真を追加しました

こんにちは

今日は瀬戸で大人テイストの焼菓子を作る
RireRire(リルリル)さんのタルトを頂きました!
外れがないと分かっているから
食べる前からの喜びは半端じゃないです・・・
とっても美味しかった~
写真・・・上手に撮れなかったので次回チャレンジします!

美味しいスイーツの写真は撮れませんでしたが
ブログプロフィールの写真を掲載しました
恥ずかしいから正面は向いてない・・・でも背中を向けるのも・・・と
悩んだ末選びました
 
2年前、女性フォトデザイナーの林かなこさん
娘を撮って頂いた時、脇役の私です
私・・・変わりましたか?
主役の娘はこんな顔してた???と思うほど変わってました!
久しぶりにみてビックリ!
記憶に留めているつもりが、うまくいってないようですね・・・
やっぱり写真に残さなくては!

今度、プロフィール写真お願いしよ~と!

0 件のコメント:

コメントを投稿