2013年8月13日火曜日

休憩時間

今日も一日が始まりました!
l'heure du gouter (ルール・ドゥ・グーテ)にはディスプレイ用に
赤い椅子を置いてます
クッションなど布系のインテリア小物を飾るようにと
リサイクルショップで見つけてきました
 

この椅子、ちょっとした休憩場所になっています
オープン以来、数回お立ち寄り頂いているおばあちゃんや
お母さんに連れられてきたけど退屈な男の子などが
ちょっと休憩に・・・・と座っていきます
オープン前の準備時間には娘が座り、私のお友達も座っていきました・・・
だから、この椅子にはすぐに移動できるような商品しか置いてませんでした
今日から椅子にはなるべく商品は乗せずにそのままにしておく事にしました!
暑い中お越しいただいたお客様、是非ご遠慮なく休憩していって下さい♪
では今日も皆様のお越しをお待ちしています♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿