2015年9月19日土曜日

ironomori さんの作品が届きました♪

こんにちは!

作家さんの作品が入荷しましたのでお知らせします♪

京都で活動する刺繍小物を作るironomori さんの作品が届きました♪



ironomori さんはず~と刺繍作品を作り続けているので
とってもクオリティが高く、きれいな仕上がり!
そして、カラフルな色使いが特徴です♪

ほっこりもするし・・・楽しくもなるし・・・
身に付ければなんだかウキウキしてくる・・・そんな作品なんです♪

私も大好きです!

今回納品があったのは・・・

全面刺繍のブローチ
プリント生地に一部刺繍のブローチの2種類!

ブローチを普段見に付けない方も試してみてはいかがですか?

帽子や手提げバック・・・
これからの季節はストールに添えるのもいいですよ!

是非、見に来てくださいね♪


さて、本日の営業時間も終了~
今日も秋晴れの良い天気でしたね!

また明日のご来店、お待ちしています!


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿