2015年10月3日土曜日

HPをリニューアル中です♪

こんにちは!

l'heure du gouter では現在HPをリニューアル中!

ごめんなさい!

現在公開しているURLではアクセスできません!


早く言えよ!

ってツッコミ入りそうですね・・・

今までのHPは↓のURLでご覧いただけます
http://lheure.shop-pro.jp/

最近はほとんど更新ができておらず・・・
堂々とURLお伝えするほどのページではありませんが・・・
一応、お伝えします(笑)


現在は・・・新しくするページの

写真をどれにしようかな~

文章はなんて書こうかな~

配置はどうしようかな~ などを考えています


そろそろページ作りにチカラを入れないと・・・
結構のんびり構えていたらすでに10月・・・
イベント情報の告知もしなくてはいけないので早くしなくちゃいけないのに・・・

制作会社さん、きっと・・・

「早くして~」「のんびりしてるなぁ~」と思われているでしょうね・・・

今までのページと大きく変わる点は4つ!

①HP内にブログページができます!

今まではHPとブログと別々のページでしたが、これからは合体します♪

②★今日のピックアップ商品★がHPトップに!

今まではfacebookやInstagram で公開していたピックアップ商品ですが
これからはHPで紹介!

でもご心配なく♪
facebook や Instagram にも今まで通りアップしますのでご安心を♪

③オンライン専用ページができます!

ページができる・・・と言うより・・・
今までのページをそのまま残しオンライン専用にします♪

④今回はプロにお願いしました!

え~私がHPの自作を初めて、約12年・・・
(現在はテンプレート編集なので自作ではないですけどね・・・(^_^;))

その技術は全く進歩せず・・・

見やすいページ・・・
見たい人に届くページ・・・
伝わるページ・・・

それを実現する為、今回はプロにお願いしました・・・

ですが・・・
オンラインページは今まで通り私が作ります!

何度も書きますが・・・
自分で作ると言っても・・・テンプレートを編集する程度です(笑)

近日、新しいページも公開する予定です
まだまだ未完成ですので、見れないページも存在しますが

是非のぞきに来てください♪


さて、本日の営業時間も残り30分!
今日も良い天気で、運動会日和でしたね♪

また明日のご来店、お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿