2013年5月27日月曜日

内装イメージまとめてます

こんにちは
雑貨店の物件候補があがり、正式な契約前に楽しい悩み事
今日は喫茶店で考え中!

内装費がどれくらいかかるのか?
その見積もりを出すためにも内装のイメージを固めて!と業者さんからの宿題
見積もりが出ないことには正式契約できないもんね・・・・

過去に買った雑誌や図書館から借りた本を見比べて
自分がどんなお店にしたいのかをまとめてます
 
今まで何度も繰り返しやってきた事だから
ある程度は決まってるんですけどね・・・・・
好きなカンジを一つに絞らなきゃいけないから悩むんだけど
これって楽しい~
 
やる事はたくさんあって大変だけど、それが楽しいんですよね~
それはやっぱり自分が好きな事だから!
 
ずーっと楽しく仕事ができますように!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿