2013年5月8日水曜日

早速pop bear さん

こんにちは
今日の瀬戸市もポカポカ

ランチしようと「窯のひろば」に行きました
シャッターばかりの商店街・・・・
嫌な予感が・・・的中~!!!水曜日・・・・お休みなんですね~
今日は「窯のひろば」の気分だったのにぃ~

で・・・歩いてたら先日オープンしたpop bear さん発見
そういえば友人のfacebookで見たような!
早速チェックしてきました


店内に入って気付きました
水野にあったお店ですね!移転だったんですね~

4月に娘の保育園バック作りましたが
しまった~作る前にpop bear さんに来たかった・・・・
可愛いワッペンや生地、ボタンやリボン・・・・
作り手にはたまらないお店ですね

自分で作れるナニカをイメージして
またお邪魔したいです

今日は娘の為に可愛い~ワッペン購入
ん~何に貼ろうかな・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿