2015年2月20日金曜日

天の湯さんに納品♪

こんにちは!

今日もいい天気に恵まれましたね~
きっと洗濯物、よく乾いてくれたと思います♪

さて、昨日の定休日を利用して
多治見にあるトロン温泉天の湯さんへ納品に行ってきました♪



昨年末から、入口入って右手に新設した雑貨コーナー
コチラにl'heure du  gouter の雑貨を置かせて頂いています♪

新設してまだ2ヶ月程度・・・
どんな商品を置いていこうか・・・
担当の方と相談しながらアイテムを決めています♪

天の湯スタッフの方も商品説明のPOPを書いてくださったり
ディスプレイを変えて下さったり・・・

お邪魔をするたびに、私も頑張らなくては!!と刺激を受けています♪

来月にはハンドメイド作品を集めたイベントを企画されているそうですよ
楽しみですね~♪

コチラの温泉施設・・・

入ってすぐのフロアはバリをイメージした落ち着いた雰囲気

2Fレストランのシャンデリアが素敵だったり・・・

とにかくオシャレ空間が広がっています♪

エステコーナーやキッズスペースもあるので
きっと家族で楽しめると思います♪

お近くの方は、是非足を運んでみて下さいね♪

さて、本日の営業時間も残りわずか・・・
今日もご来店いただき、ありがとうございました♪

また明日のご来店、お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿