2015年2月8日日曜日

手提げバック&シューズ入れ入荷しました♪

こんにちは!

今年もこの季節になりましたね~♪
お子様が、新しく入園・入学される方へ

手提げバックとシューズ入れが入荷しました!


昨年よりも柄の種類が豊富になり・・・
更に男の子用も増えました♪

昨年は手提げバック&シューズ入れセットでの販売でしたが
今年は全て単品販売です!

色・柄・素材にかかわらず全品一律価格

手提げバック:2500円

シューズ入れ:1500円

自分で作る時間はないの~

お友達とかぶりたくないわ~

キャラモノは避けたいの~

どうせなら私も気に入る柄がいいわ~


そんなママは是非、のぞきに来てください♪

今年は店内入ってすぐの壁にたくさん飾りました~
お子様のお気に入りが見つかるといいですね!

さて、本日の営業時間も残りわずか・・・
ご来店下さったお客様、ありがとうございました♪

また明日のご来店、お待ちしています!


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿