2015年2月21日土曜日

お店からすぐ!西陵地域交流センターでこんな事があるよ♪

こんにちは!

今年1月から作り始めたl'heure du gouter 3ヶ月のお知らせ
3月の企画イベントで配布できるよう
今から4月-6月分を作っています・・・

まだまだ寒いな~と思いながら・・・
4月の暖かくなる頃の事や
6月の紫外線対策の事を書いていました(笑)

さて、今日のブログは・・・
お店に手織り体験教室のチラシが届きましたのでお知らせします♪

場所はお店からすぐの西陵交流センター♪



卓上手織り機で織るミニマフラー

自分で色を選んで織っていく・・・
イイですよね~♪

同じ時間の中でも人それぞれ出来上がりの作品は全然違う見たいですよ!

材料や道具などは全て用意されているそうで・・・
手ぶらで参加ができる!
初めての方には特に嬉しいですね♪

作った事ないな~
やってみたいな~
そんな方は是非体験してみませんか?

日にちも迫っているので興味のある方は是非!

場 所:西陵地域交流センター

日 時:3月1日(日)13時-15時30分

受講料:4320円(材料費込)

お申込み先 → 080-3632-4160
           手織り教室 三日月青豆
           伊藤由美




さて、本日の営業時間も残り30分
暗くなる時間もだいぶ遅くなってきました・・・

寒くても・・・ちゃんと季節は変わっているんですね~

今日もご来店いただきありがとうございました♪
また明日のご来店、お待ちしています♪

※明日の営業時間は12時からとさせて頂きます!

どうぞよろしくお願い致します


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿