2015年8月10日月曜日

11日-13日は臨時休業いたします

こんにちは!

今週はお盆週間!お休みを取られる方も多いでしょうね!

l'heure du gouter でも下記の通り臨時休業させて頂きます♪

8月11日(火) ~ 13日(木)


少しのんびりすごした8月・・・
★今日のピックアップ★やブログを最近はさぼり気味・・・

お盆を過ぎたら、ちょっと頑張ろうかな!

アレやコレ、まだブログに書いてないし・・・
次回「はみだしマーケット」のチラシ作らなきゃいけないし・・・
なんと言っても・・・
店舗前に作ったウッドデッキ、そのままだしぃ~!!!

お盆を過ぎたら・・・頑張るよ♪

そして9月が近づけば、話題は”秋”ですよね!
きっとまだまだ残暑厳しくて暑いのに・・・

こんなに暑い日々もあと1ヶ月!

夏を楽しみましょうね♪

ではまた金曜日のご来店お待ちしています♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿