2015年8月21日金曜日

11月の「はみだしマーケット」テーマは”秋の大収穫祭”!

こんにちは!

先日ブログで紹介しました秋の「はみだしマーケット」開催決定!

7月に開催して、すぐ11月にも開催・・・・
同じ「はみだしマーケット」でも前回とは違う!そんなイベントにしたいと・・・

今回はテーマを決めました!

”秋の大収穫祭”


○○の秋!ってたくさんあるけど・・・
今回は収穫の秋!
3日間の「はみだしマーケット」私なりの”収穫”して欲しいな~
という事で決めました♪

デットストック品やリサイクル品などが並ぶ「はみだし蚤の市」
ハンドメイド作品を通常より増やして販売する「はみだしクリエイター」など
店内で開催してきた内容はそのままで・・・

店内ワークショップ&体験コーナーや店舗前スペースでは
テーマにそって日替わりしますよ!

予定は・・・

11月13日”オシャレの収穫祭!”

店内体験コーナーではネイルケア
店舗前は1日限定のお洋服セレクトショップがオープンします♪

11月14日”おなかの収穫祭!”

店内ワークでは姫リンゴなどの実物を使ったクリスマスアレンジ作りを開催!
店舗前ではみんな大好き食べる事!
ご飯やおやつが並ぶミニカフェオープンします♪

11月15日”ココロの収穫祭!”

店内ワークでは癒されアイテムアロマを使ったワークショップを開催!
店舗前はヘッド&ハンドの無料施術コーナーや
インテリアに使える癒しアイテム多肉植物の販売コーナーが登場します♪


現在決まっているのはこんなカンジ・・・
”秋の大収穫祭”のテーマに合わせて他にもイロイロ考え中!

今・・・チラシをせっせと書いております・・・

今回もたくさんの方が出店して下さいます♪
その中には常連さんもいれば新顔さんもいますよ!

またアレ食べたいな~
今度はどんな事出来るのかな~

などなど・・・
みなさん、まずは・・・チラシの完成をお楽しみに♪


さて、本日の営業時間も終了~
先ほどは突然の豪雨で驚きましたが・・・

今の時間は大丈夫みたいです♪

また明日のご来店、お待ちしています!




l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿