2015年8月1日土曜日

ブラックボードがやってきました♪

こんにちは!

連日の暑さ、皆様体調は大丈夫ですか?
水分補給を忘れないで下さいね♪

さて、店舗前にウッドデッキを作ったものの・・・
イベント以降全く変化なし・・・
そろそろやらなきゃね~

そんなところへ、新しい仲間がやってきました!


大きくお酒メーカーの名前が載っていますが・・・
店舗で使っていて、壊れて不要になったと聞き・・・
もらってきました~♪

両面ブラックボードのA看板・・・・

しかも結構大きい♪

これを無償で店舗に提供しているお酒メーカーは
本当に凄いな・・・と思ってしまう・・・

ブラックボード、結構高いですから~

私は・・・これを解体して・・・お店で使いたいと思います!

目標!8月中に店舗前に出す!

ってそんなに時間かかるの???と言われそうですが・・・
私にしては・・・早い方なのですよ・・・(笑)

バックヤードに置きっぱなし・・・にはならないようにしたいと思います・・・

さて、本日の営業時間も終了~
暑い中ご来店いただき、ありがとうございました♪

また明日のご来店、お待ちしています!



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿