2013年6月29日土曜日

瀬戸に雑貨店オープンします

こんにちは
ブログの更新、こんなに久しぶりになってしまいました
今日は、正式に店舗の場所が決まりましたのでお知らせします

はぁ~やっと決まりました~
物件探し始めて1年半、家賃や広さ、駐車場の有無や物件の状態・・・
色々な事を考慮した結果ここまで来ましたが
ついに契約してしまいました!

 
地図はデザインの仕事をしている友人に依頼
細かい要望にも応じてくれてとっても助かりました!
 
正式契約をして最初にやった事は
電話番号を決める為の手続きとインターネット手続き
他にもやる事があったかもしれないが・・・
とりあえず電話番号決めないとチラシが作れない!
そんな訳で電話手続き・・・
 
契約してからなんだかソワソワ・・・・・
これからやる事たくさんあるんです!
オープンまで準備、頑張りまぁ~す♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿