2013年6月14日金曜日

知立cafe petaleさんに納品♪

こんにちは
ムシムシするね・・・嫌だね・・・・
でも忙しくしていればそんな事も気にならない!かも・・・
今日は知立市のcafe petale さんへ納品に行ってきました!

 
色々なモノ達をミニクッションのようなブローチにしている
ironomori さんの作品です!
とってもカラフル、そしてとっても綺麗で丁寧な仕上がり・・・
どれにしようか悩んじゃいますよ~ホントに・・・
 
とってもお気に入りの作家さん、 cafe petale のオーナー様にも
気に入って頂けました!
ランチやおやつが楽しめるステキなカフェ、お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください!
 
今、雑貨店オープンの準備をしているのですが、
ironomori さんの作品はオープンDMの写真に使わせて頂こうと考えています
そちらもお楽しみに!
 
では楽しい週末をお過ごしください♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿