2013年6月30日日曜日

電話番号から連想する事

こんにちは
瀬戸で雑貨店オープンが決まり、準備に追われております・・・
ホントにヤバい・・・さて、物件が決まり最初にやった事が電話番号の決定

電話番号、意外に早く決まるものなんですね!ビックリしました
プロバイダ経由でNTTさんから連絡が入り
決定までに数日かかるのかな?と思っていたら・・・
その電話、その場で決めるとの事でした!

へぇ~
で・・・電話を下さった方が、おそらく自分の目の前の画面に
ランダムに表示される番号を読み上げてくれてその中から決める・・・

へぇ~
で・・・4~5個読み上げて下さり、覚えやすそう!と感じて
結構速く決めてしまいました!その番号がコチラ

0561-76-5757

私、「5」が好きだし、覚えやすそう♪

決めたその日に旦那に報告・・・・・帰ってきた言葉が

「俺だったら選ばない・・・」

私・・・「えっ!?」

せっかくいいと思ったし、もう変えられないのに何で~!!!!
って感じでした~

旦那は・・・「だって・・・ナローコナゴナでしょ?」

私、「えっ!?・・・・・ホントだぁ~!!!」

もう遅い・・・適当に早く決めてしまった事に後悔・・・
はぁ~電話番号でお店の将来決まるわけじゃないけど
やっぱり気になるよね~

5分ほど悩みましたが・・・・・

「んっ?でも~お蔭でもう覚えられたよね?」
「ナローコナゴナ♪」・・・良くないが良しとしよう!

想定外の問題発生の開店準備・・・こんな事もしながら進んでます♪
今日は娘のお昼寝時間と夜の時間を使って
商品の発注をする予定です!

今日も頑張るぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿