2014年8月9日土曜日

9月にはネコ雑貨集まるよ~♪

こんにちは
東海エリアも台風の影響が出てきましたね・・・

みなさん、お出かけにはご注意ください!

台風が過ぎ去った11日からはかご祭り!
値付けも終了~
是非、あなたにピッタリのかご、探しに来てくださいね♪

さて、かご祭りもまだ終了していませんが・・・
早くも次のイベントのお知らせです

お知らせと言っても・・・まだチラシも完成していません
仮で作ってみたのがコチラ↓


そうです!ネコアイテム集めます!

それ程多くはありませんが・・・時々お客様に聞かれます・・・

「ネコが付いてる雑貨ないですか?」

何度も言いますが・・・それ程多くはありません・・・
しかし!ネコ以外は聞かれたことがないのです!(多分・・・いや、あったかも・・・)

そして、ネコ雑貨を探している方のほとんどが・・・「ネコは飼っていません・・・」

飼わなくても好き・・・好きだけど飼えない・・・

イロイロな理由でネコ雑貨を探されているんですね~

という事で・・・今年9月は「ネコ雑貨!」

瀬戸では年々、来場者急上昇の「来る福招き猫まつり」というイベントがあります
お気づきの方、いらっしゃいますか?

そうです!今年の「来る福招き猫まつり」は9月27(土)28(日)!
ちゃっかり、その日に合わせました~♪
きっとネコ好き集まるからね・・・

「来る福招き猫まつり」で特に人気の猫メイク!
大人も子供も猫メイクができるんですよ~!

瀬戸に住み始めたばかり、お祭りの事も知らず・・・
スーパーで買い物中に
猫メイクの親子を何組も見かけて・・・かなりビビった私・・・

「何!?あの人たち・・・」

毎年、その時の驚きを思い出します(笑)

年々、お客様も増え、全国から招き猫マニアが集まると
私の周辺でも話題です♪

少し先の話ですが・・・是非お出かけください♪
そしてl'heure du gouter のネコ雑貨イベントにもお立ち寄り下さい!

チラシは未完成・・・完成次第またお知らせしますね♪

さてさて、本日の営業も残り1時間!
お出かけついでにぜひお立ち寄り下さい!お待ちしております♪






0 件のコメント:

コメントを投稿