2014年8月23日土曜日

旅行ガイドブック編集部の方が取材に来てくれました♪

こんにちは

今日は某出版社、女性向けガイドブックの編集部の方が
お店に取材に来てくださいました!

どうやら・・・新しく作るwebページへの掲載用に・・・

ありがとうございます♪

終始のんびりムードの取材・・・と言ってもお話は少しで
カメラマンの方が一番お忙しそうでした♪

こうして取材に来て頂くのも今回で5回目でしょうか・・・

毎度の事ですが・・・今回も聞きましたよ~
当店を知ったきっかけを・・・

どうやら・・・出版社の本社では常に全国のお店をリサーチしていて
その本社から届く雑貨店情報の中からピックアップしていただいたそうです・・・

嬉しいですね~!
オープンして1年なのに、その本社の方は当店を見つけてくれたんですね!

事前にいただいた取材資料を見ると・・・約1ヶ月程で掲載♪

詳細情報は掲載後告知OK!という事ですので・・・
また閲覧可能になりましたらブログでアップしますね♪

蒸し暑い一日だと思ったら雨が降ってきましたね~
皆様お出かけの際には是非お気を付け下さい!

今日も18時まで皆様のご来店、お待ちしていますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿