2014年8月8日金曜日

伊藤尚美デザイン商品入荷しました♪

こんにちは!

8月も中旬、お盆を前に”秋”の気配を感じております・・・

そん中、来週11日~17日はかご祭り~♪開催しますよ!
たくさん、てんこ盛り集めますので
是非見に来てくださいね!

その前に・・・新しい商品が入荷しましたのでお知らせします♪


伊藤尚美さんデザインテキスタイルを使用した日用品
SUMAU nani IRO の商品が入荷しました♪

大判ガーゼハンカチ、ふうせんみたいなポーチなど

カラフルで大人から子供までオールシーズン使えるアイテム♪

もちろんギフトにもおススメですよ!
是非、チェックしてみて下さい♪

来週に控えたかご祭り♪奥のバックヤードはい草の香りが充満しております・・・
ディスプレイどうしようかな~と考え中です!

多分、天井からも何点か吊るす予定・・・
届かない商品などは取ります!遠慮なく言ってくださいね・・・

さて、本日の営業時間も残り30分、お帰り前に是非お立ち寄り下さい♪
お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿