2014年8月12日火曜日

今日はせっせとチラシ作り・・・

こんにちは

かご祭りも二日目!
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました♪

今日の空き時間はせっせとチラシ作りしておりました~♪
先日も紹介しましたが・・・

9月28日~ネコをモチーフにした雑貨を集めたイベント
「私のネコ雑貨店」(仮)を企画中!

そのチラシがほぼ完成~で・・・今は印刷前のチェック中♪


前回アップの写真とほぼ変わりませんが・・・
ポイントカード会員様にはイベントの1ヶ月前ぐらいに郵送予定
お手元に届きますのでお楽しみに!

同時に配布用チラシも印刷予定・・・

チラシが欲しい!という方
お店に置いていただける方などなど・・・
ドシドシご連絡お待ちしています♪

今回も今まで同様、ポスティングダイエット・・・頑張ります・・・

ポスティングをしている期間・・・
ホントに食べても太らないから嬉しい♪

ポスティングが目的なのか・・・ダイエットが目的なのか・・・
普段から歩けばいいんじゃないのか??

そんな事を考えがちですが・・・ダイエットは副産物です♪

「私のネコ雑貨店」が終われば10月からは空きスペース開放がスタート!
コチラのネタも・・・近日ブログに再アップしますね!

さて、本日の営業時間も残り30分、まだまだ皆様のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿