2014年10月20日月曜日

バックヤードを片付けないと・・・

こんにちは!
昨日までの天気とはウラハラに・・・
雨の一日・・・

あぁ~!!!洗濯物がぁ~!!!

そんな一日、
今日はバックヤードを片付けました!

今月、27日の月曜日には

店内スペースを使って・・・メイクレッスン
バックヤードの部屋を使って・・・ことだま鑑定

だから・・・ディスプレイ用品やら段ボールの空き箱などでいっぱいになった
バックヤードのお片付け・・・

バックヤードを利用して・・・私以外の誰かに使っていただかない限り
キレイにならない・・・

強制的に片付け&掃除をしなくてはいけない・・・

いい機会だと思います・・・

27日の空きスペース開放が終わると
次に控えているのは覚王山祭りへの出店・・・

恐らく・・・約5日間の間で元通りになってしまう可能性大!ですね・・・

27日の空きスペース開放のメイクレッスンとことだま鑑定は
事前予約を受け付けています!

「気になるなぁ~」という方はこの機会に是非お試しください♪

【メイクレッスン】
自然な印象なのに地味にならない♪マンネリメイクを脱出しませんか?
第一印象アップ、ナチュラル or キュート 系

日 時 : 10月27日(月) 10-12時

参加費 : 1000円(POLA人気商品お土産付)

【ことだま鑑定】
五感を使ってズバリ!あなたのお悩み改善策をお伝えします!

日 時 : 10月27日(月) 10-15時

鑑定費 : 10分1500円(本人のみ鑑定)
       10分2000円(家族・恋人など本人以外の方を含む)


予約はどちらも 0561-76-5757 まで!

ご参加、お待ちしていま~す♪



0 件のコメント:

コメントを投稿