2014年10月29日水曜日

もうすぐ覚王山祭!準備したいけど・・・できない理由

こんにちは!

天気の良い一日でしたね!
外は暖かかったんでしょうか???

店内は・・・寒いんです・・・

西に向いているお店・・・特に午前中は寒い・・・
カウンター内に居ると特に・・・

顔だけが、やけに熱く赤くなり、足元は寒い・・・
そんな冬に必ずなってしまう症状・・・
今日、すでに発症してしまいました~

まだ10月だよぉ~???

今年こそは”しもやけ”を作らないように、寒さ対策考えないと!!!

さて、今週末11月1日(土)2日(日)はイベント出店の為
お店は臨時休業とさせていただきます!

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします

出店イベントは覚王山祭り



数日後に控えているので少しずつ準備をしたいのですが・・・

なかなかできない・・・

その理由は・・・

出店場所が決まっていない!!!!!

そうなんです・・・
覚王山祭りの出店場所は前日または前々日にHPで発表されるまで
自分がどこの場所になるのかが分からないのです!

それだけならディスプレイの準備できるんじゃない???
・・・と思うでしょうね・・・

覚王山祭り、出店場所が2種類あって・・・

四角いテント、4面のうち、両サイドの2面をお客様が通るパターンと
1面のみしか通らないパターンと2種類あるんです!

だからディスプレイをどうしようか???
持って行く什器、どうしようか???

これが、なかなか決められな~い!!

多分明日には発表されるのかな???
HPチェックしなくちゃ~!!

一応、2パターン考えましたが・・・
細かい準備はまだまだ先になりそうです・・・

さて、こんなカンジで今日の営業時間も残り30分
明日は定休日です!

また金曜日のご来店お待ちしていますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿