2014年10月24日金曜日

岡崎patapoufさんに納品しました♪

こんにちは!

秋晴れの一日でしたね~♪
過ごしやすかった♪

さて、昨日の定休日を利用して
岡崎のpatapouf さんにハンドメイド雑貨の納品に行ってきました♪


今回納品させて頂いたのは・・・

一宮で活動する陶器でアクセサリーを作っているnonojikoさんの
ブローチやヘアゴム、ピアスにネックレスなど約15点

ヴィンテージファブリックを使って雑貨を作るMAIC HINATERさんの
ヘアゴムを約15点

以上、約30点を納品してきました♪

patapouf さんはランチやティータイムを楽しめるカフェですが・・・
ケーキ屋さんの雰囲気が強いお店なんです♪

イートインはもちろん、お持ち帰りもできるスィーツが充実♪
だから・・・お菓子を目当てに来店される方も
もちろん・・・多いんだとか・・・

ナチュラルな雰囲気にグリーンのタイルがとっても可愛い店内♪
納品はランチタイムの始まる午前中にお邪魔をしています
いつも店内にはあま~い香りがしていていいんですよね~

あま~い香りや日本茶葉の香りが漂ってくると・・・
なんだかホッとして嬉しくなるのは・・・私だけではないハズ!

patapouf さんは岡崎ICの近くです
近くにお越しの際は是非立ち寄ってみて下さい♪

l'heure du gouter ではお店で扱っているハンドメイド雑貨の一部を
カフェでも販売しています

patapouf さんの他に現在販売しているカフェは

★ 愛知県江南市 Mecco cafe さん
★ 名古屋市緑区 蓮庵 さん
★ 愛知県知立市 cafe petale さん

遠方の方でお店には行けないわ~という方でも
カフェがお近くであれば是非のぞいてみて下さい♪

そして!もちろん!
販売をして下さるカフェも随時募集をしております♪

「うちの店でも置いてみたいわ~♪」という方是非ご連絡をお待ちしています
l.heure_du_gouter@tiara.ocn.ne.jp

明日のブログもカフェへの納品状況をお知らせします♪

お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿