2014年10月7日火曜日

今回も届きましたブックマークナゴヤ!

こんにちは

今日は秋らしい一日でしたね!
洗濯物・・・よく乾いただろうな~♪
次に控える台風が少し心配ですが・・・

さて、今回も届きました!ブックマークナゴヤのチラシ♪


私・・・本は全く読みません・・・
でもなぜか本屋さんは好きなんですよね~

そうです・・・本が嫌いな訳ではなく
活字を読むことが苦手なだけ・・・

だから本の表紙や写真、イラストを見るのは好きなんです♪

7回目を迎える今年はテレビ塔を舞台に企画やフェアも催されるそうですよ~
楽しみですね!

メインイベントはやはり土日に集中するようで・・・私は行けない・・・・

ですが!ブックマークナゴヤは10月11日~11月3日まで
イロイロなカフェや雑貨屋さんで「本」にまつわるイベントが開催されるので
是非どこかにはお邪魔したいな・・・と思っています!

そう・・・書きながら前回は行けませんでした・・・

当店にチラシを置いていますので
気になる方はぜひご自由にお持ちください!

やっぱり・・・大きなイベント&可愛いチラシなので
減っていくのが早い!

たくさんあったはずなのに・・・
今日、気付いたら残り・・・わずかに2部!

もう・・・早い者勝ちですね・・・

そして、当店は・・・と言いますと・・・

ネコモチーフの雑貨を集めた「猫イチ!」は明日が最終日です!

完売したアイテム、残りわずかなアイテム、作家の1点モノなどなど・・・
ネコ雑貨まだまだありますよ~

是非、のぞきに来てください!

明日も10時から皆様のご来店お待ちしています♪



0 件のコメント:

コメントを投稿