2014年12月21日日曜日

年末年始の疲れは雑貨店で癒す♪新年最初の体験講座は1月6日です!

世間はクリスマス♪

そしてもうすぐ年越し・・・

これからどんどん慌ただしくなりますね!

さて・・・少し早いですが・・・年末年始があるので早めにお知らせ♪

年明け最初のワークショップ&体験講座は1月6日♪
来年は癒し系の講座が多いんですよ♪

今日はバリ式オイルマッサージを紹介します♪


バリ式マッサージで年末年始の疲れを癒しませんか?

足湯で温まりながらオイルマッサージで凝りをほぐしていきます

①首&肩  /  ②腕&手のひら

どちらかをお選びください(肩の出るガウンにお着替えあり)


講座時間 : 10 時 - 15 時 ※女性限定

場 所 : 店舗奥個室

参加費 : 15800円 (お着替え込みで所要時間30)

施術者:バリニーズヒーリングサロン ラトナ


瀬戸市内、ご自宅でサロンを開かれているラトナさんが
l'heure du gouter で出張マッサージ♪


気になるけど・・・なかなか行けないのよね・・・

マッサージ、どこがおすすめか分からないのよね・・・

とにかく年末年始は疲れるのよ!


そんなみなさん、是非 雑貨店l'heure du gouter へお越し下さい♪


さて、本日の営業時間も残りわずか!
また明日のご来店お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿