2014年12月19日金曜日

多治見トロン温泉天の湯で販売が始まります♪


こんにちは!
記録的な大雪は偶然にも定休日と重なり・・・
おかげで楽しい雪遊びの時間が取れました♪

さて、そんな大雪で車道が心配でしたが・・・その後の天気の回復により
新しく雑貨を置かせていただけることになったお店にも
ちゃんと納品に行く事ができました♪

新しく置かせていただけることになったのは
多治見トロン温泉 天の湯 さん♪

偶然と偶然と偶然が重なり・・・
とっても急なお話でしたが、雑貨を置かせていただく事になりました♪



納品の昨日、たまたま仕事がお休みの旦那さんと・・・
雪で保育園をお休みしちゃった4歳児・・・

雪道を一人ではちょっと不安・・・
という事で・・・家族全員で行ってきました♪

納品&ディスプレイ中に旦那さんと娘は温泉へ・・・

はぁ~いいなぁ~

なんて思いながら・・・早速ディスプレイ開始!

入口入ってすぐ右手側の空きスペース一体を雑貨コーナーに!

商品ディスプレイ用のテーブルや棚は全て天の湯さんで準備をしていただき
当店は商品を飾らせて頂きました♪

予想以上に時間がかかりました・・・
ちょっと、アイテム少なかったかな・・・と反省しながらも・・・なんとか終了~♪
再凍結始まる前に帰ってこれてよかった(笑)

天の湯さんでは明日の20日からクリスマスイベントがスタート♪
新しく加わった雑貨コーナーもよろしくお願いします♪

残念ながら・・・私はまだお風呂に入れていな~い!!!
旦那さんの感想・・・・

ジャグジーのように個々で入れるお風呂がたくさんあって
楽しかった&もちろん気持ち良かった!

だそうです・・・

次回は私もしっかり入って疲れを癒したいと思います♪

瀬戸市からはお隣の多治見市
とっても近いので是非行ってみて下さいね♪

さて、本日の営業時間も残りわずか!
また明日のご来店お待ちしています♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿