2014年12月15日月曜日

2015年1-3月のお知らせができました♪

こんにちは
今日も寒い一日でしたね・・・

2015年1月から3月までの
ワークショップ&体験講座のスケジュールをのせた
「l'heure du gouter のお知らせ」が完成しました♪

毎回印刷をお願いしているプリントパックより
昨日、予定より一日早く届きました♪



今回からはスケジュールの他にもお店の情報を載せる事にしました!
そして二つ折り・・・

1月にはコレがあるよ~


2月はこんな事、予定しているよ~♪


3月は今年もコレがあるよ~!


などなど・・・

お店の事を知らない方には、お店の事を知って頂くために・・・

既にご来店して下さっているお客様には新しい情報提供として・・・

今回は2000部を印刷!
またまたダイエットを兼ねたポスティングに励みたいと思います♪

他にも店舗様に置いていただいたり配布していただいたり・・・
お願いに上がるつもりです・・・

どうぞよろしくお願いいたします♪

さて、本日の営業時間も30分!
明日の天気予報はどうなんでしょうかね~

また明日のご来店お待ちしています♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿