2014年12月13日土曜日

people&storeに登録してみました♪ご存知ですか?このサービス・・・

昨日からpeople&store に登録してみました♪


people & store とは・・・
皆さんご存知ですか?
私は昨日まで知りませんでした~(笑)

people & store とは・・・
ECサイトが配信しているブログや特集記事などのコンテンツを
興味をもちそうな消費者に雑誌形式で配信する無料のサービス・・・

だそうです・・・

ん~イマイチ・・・ピンときませんが・・・

iphone や ipad ユーザーが専用アプリをダウンロードすると
自分に興味のあるサービスや商品情報などが届く・・・

このように解釈しましたが・・・あっているでしょうか???私・・・


今まで全く知りませんでしたが・・・昨日、偶然見つけて・・・早速登録!

一体いくつの online shop を作るつもりなんだ・・・
・・・と言われちゃいそうですね・・・

いいんです!
今年は・・・

「 色んな事を試す!」


そんな一年にしているので・・・

イマイチ・・・まだ活用方法分かっていませんが・・・
チョコチョコ触ってみたいと思います♪

是非皆さん、お時間のある方のぞいてみて下さい・・・
掲載商品は・・・HPと同じなんですけどね・・・

さて、本日の営業時間も終了~
今日は予報通りとっても寒かったですね~

明日も寒い予報ですが・・・投票日!
私もお店に来る前に投票行ってきま~す!

また明日のご来店お待ちしています♪


l'heure du gouter HP & online shop はコチラ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿