2015年1月17日土曜日

1月27日はネイルレッスン♪

こんにちは!

今日は風の強い一日でしたね~
店舗前に置いた小さな看板も少し心配でした・・・

さて今日は今月27日開催、ネイルレッスンのお知らせです♪


このレッスンは・・・

ネイルサロンのように施術してもらうのではなく・・・

自分でもきれいに塗れるようになろう!というレッスン♪

キレイな仕上がりにするコツや
長持ちさせるコツを学ぶことができますよ!

なかなかサロンに行けないし・・・
使っていないマニキュア・・・たくさん残ってる!
自分でできればお得よね♪

マニキュアの楽しみを再確認できるかもしれませんね!

事前予約&当日受付OK!


★ ネイルレッスン


日 時 : 2015年1月27日(火) 10時 - 15時

場 所 : 店内空きスペース

参加費 : 1000円 
※自爪にお塗りする事も可能です(プラス1000円)

講 師 : 山田洋子


たくさんの方のご参加、お待ちしています♪

さて、本日の営業時間も終了~
今日もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました♪

明日も10時からお待ちしています!


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿