2015年1月16日金曜日

Nijiiro lamp さん展示会行ってきました♪

こんにちは!
昨日の天気とはうって変わっていいお天気でしたね~

定休日の昨日は雨の中、2箇所・・・3箇所・・・・と
行きたいところへ足を運び
充実した一日を過ごしていました♪

そんな中の一つ、
Nijiiro lamp さん初の展示会にも行ってきました♪


当店でもオープン当初から展示販売しています

ちょくちょく作品を入れ替えて下さっているし・・・
工房にもお邪魔した事があるので
ランプは見慣れているはずですが・・・

何点もの色とりどりの作品をまとめて見るとやっぱり違いますね~♪

迫力があって、魅力を再確認♪という感じでした!

今まで写真でしか見た事がなかったビックサイズ
こちらもちゃんと展示されていましたよ!

本当に素敵!このサイズ!
コレは見た方イイですよ~♪

先日ブログにも書きましたが
ランプ以外の小物も展示されていました!

可愛いアイテムばかりでこちらもテンションが上がりました~♪

残念ながら・・・写真は上の一枚を撮ったところで電源OFF・・・
一枚だけでも撮れて良かったですが・・・

ギャラリー全体が明るくキラキラしてました
展示会は今月18日まで

お時間のある方、是非行ってみて下さい♪

展示会情報はコチラ↓

場 所 : ギャラリー + 喫茶CHIMERA
期 間 : 1月7日 - 1月18日
時 間 : 13時 - 21時
定休日 : 月・火
HP : http://www.gallerycafechimera.com



本日の営業時間も終了~
今日も寒い中、ご来店ありがとうございました♪
また明日のご来店お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿