2015年1月24日土曜日

珈琲とジンジャーシロップ入荷しました♪

こんにちは
今日もいいお天気でしたね♪

午後からは4歳児と一緒だった為・・・
いつもとは違う疲れが・・・

なんだか一日が長かったです(^_^;)

さて、昨日・・・
欠品していたINIC coffee とジンジャーシロップが再入荷しました♪


特にINIC coffee については
お客様から入荷時期の問合せも多く・・・
お待たせして申し訳ありませんでした・・・

3月に予定しているl'heure du gouter 企画イベント「おやつの時間」では
コーヒーやジンジャーシロップの他
厳選された美味しいアイテムを増やして並べる予定です♪

もう少し先ですが・・・
是非、楽しみにしていてくださいね♪

本日の営業時間も残りわずか!
また明日のご来店お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿