2015年1月30日金曜日

3月6日~企画イベント開催!今はその準備中です♪

こんにちは!

雪の予報が出るほど寒い一日でしたね!

それに・・・インフルエンザ大流行中・・・

皆様、体調管理にはお気を付け下さいね♪

さて、当店の企画イベント
次回は3月6日~予定しています♪

タイトルは店名そのままの「おやつの時間」

愛知・岐阜で活躍する焼菓子作家さん6名を集めて
焼菓子とおやつの時間に活躍する雑貨を集める予定です♪

今はその準備中・・・



出店して下さる作り手様からは
チラシ作成のため、事前に商品の一部をお預かりしているんです

それが・・・ほぼ集まりました~♪(残り1名!)

これを使ってチラシ作り頑張ります♪

本当は2月第一週には完成させたかったのですが・・・
予定から少し遅れております・・・

大丈夫かな・・・

企画イベントは次で3回目

毎回楽しみなんですが・・・

今回は特に楽しみ♪
だってどれも美味しそうだから~♪

以前から「美味しい♪」と思っていた作り手さんはもちろん

気にはなっていたけど・・・
まだ食べた事のない作り手さんもいらっしゃるので
どんなお菓子が登場するのか・・・私も楽しみなんです♪

チラシが完成しましたら・・・

ポイントカード会員様には郵送・・・
その他いろいろなところで配布しますのでお楽しみ♪

さて、本日の営業時間も終了♪
寒い中、ご来店いただきありがとうございました♪

また明日のご来店お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿