2015年7月25日土曜日

27日午後はセルフネイル♪

こんにちは!

連日の猛暑、皆様体調管理は大丈夫ですか?

さて、毎月7日と27日は店内スペースを利用して
ワークショップや体験講座を開催中!

今月27日の午後はセルフネイル講座がありますよ♪
ネイルが楽しくなる季節!
是非ご参加下さい!

講師は・・・「はみだしマーケット」で
キッズネイルをして下さったju-ku nail さんです♪



今回の内容は・・・

簡単セルフネイル
マニキュアでラメデーション

参加費:1000円

場所:l'heure du gouter 店内スペース

時間:約1時間 10時~ / 11時~


ご自身のネイルはマンネリ化していませんか?

プロから直接学んで、ワンランク上のセルフネイルを目指そう


こんな方↓におススメ!

ネイルはしているんだけど・・・いつも同じになっちゃう!
単色ネイルを卒業したい!
久しぶりにネイルをしたいな・・・


プロから直接学べるチャンス!
新しい塗り方をマスターして自宅ネイルをもっと楽しみましょう♪

事前予約&当日受付OK!
ご予約はコチラ→ 0561-76-5757


たくさんの方のご参加お待ちしています♪


さて、本日は都合により16時で閉店致します!
明日は通常通り10-18時の営業です♪

明日のご来店、お待ちしています♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿