2015年7月4日土曜日

「はみだし体験」骨盤のゆがみをチェックしてみませんか?

こんにちは!

今月、17日~19日はl'heure du gouter 2周年イベント
「はみだしマーケット」を開催します!

USED品やSALE品が並ぶ蚤の市「はみだし蚤の市」
ハンドメイド雑貨が並ぶ「はみだしクリエイター」など

いつもとは違った3日間!

その中でワークショップや体験ができる「はみだし体験」
ここ数日は、この「はみだし体験」の内容を紹介してきました♪

今日紹介するのは。。。

美骨整体 ふたき さん!

イベント最終日、19日には店舗奥の部屋を使って施術を受ける事ができます!

整体。。。受けてみたいけどなかなか・・・

出産を終えて骨盤のゆがみが心配・・・

肩や腰の調子がおかしい・・・

なんて方、いかがですか?

当日、姿勢&骨盤背骨ゆがみチェックを無料で行っています

他にも

骨盤施術・・・1000円

全身施術(骨盤 + 肩腰)・・・2000円

お子様の施術・・・1000円(親子で参加の場合は無料!)


などなど・・・悩みに合わせてお選びください!

時間はコースによって10分程度から40分程度まで!
今まで施術を受けた事のない方も、この機会に体験してみてはいかがですか?

「はみだし体験」は全て事前予約を受け付けています♪

お申込みは コチラ → 0561-76-5757


たくさんの方のご参加お待ちしています♪

さて、今日は一日雨の梅雨らしい一日でしたね♪
いつの天気予報を見ていたのか・・・

しっかりと予報をチェックして・・・
はりきって外に洗濯物を干してきた私です・・・(笑)


では、また明日のご来店お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿