2015年7月13日月曜日

「はみだしクリエイター」子供服担当は kimidori さん♪

こんにちは!

天気予報を見てビックリ!!!
「はみだしマーケット」初日はもしかして台風~???

進路がそれて欲しい・・・
いっそ早く進んで台風一過の晴天になって欲しい・・・

そんな事を考える一日でした♪

さて、今週金曜日から開催予定の「はみだしマーケット」
ハンドメイドコーナーは「はみだしクリエイター」
出店して下さる作家さんを紹介しています♪

今日は子ども服担当の kimidori さん♪



l'heure du gouter で販売しているお子様向けシューズ入れや手提げ袋は、
この kimidori さんが作っているんです!

普段は名古屋市守山区の自宅で不定期にお店を開店♪
子ども服や小物・・・子育て中のママが欲しいアイテムなどを中心に扱っています
イベントを開催したり、季節ごとに新作発表したり・・・
ご自宅のスペースですが毎回大盛況!

そんなkimidoriさんが「はみだしクリエイター」に出店して下さいます♪

ありがとうございます!

今年もどんな可愛い子ども服がやってくるのか・・・今から私も楽しみ!

小さなお子様のいらっしゃるママ~!
この機会に是非お気に入りのアイテムを見つけて下さいね♪

さて、イベントを数日前に控え・・・
やっと店舗前のウッドデッキ(みたいなヤツ・・・)も完成間近・・・

ホント・・・ギリギリですね・・・私・・・

遠目には完成に見えても、まだ完成していませんので・・・
見かけても乗らないでね♪


イベント準備まだまだ頑張りま~す♪


本日も暑い中ご来店いただきありがとうございました♪
また明日のご来店、お待ちしています♪


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿