2015年7月14日火曜日

「はみだしクリエイター」大人アクセサリーはatelier Ryuka さん!

こんにちは!

今日も暑い一日でしたが、みなさん熱中症は大丈夫でしたか?

今週金曜日に控えた「はみだしマーケット」
台風の影響が心配ですが・・・直撃はなさそうですよね???

さて・・・ブログでは先日からハンドメイドコーナー「はみだしクリエイター」
出店して下さる作家さんを紹介しています♪

今日は大人に似合うアクセサリーを制作している atelier Ryuka さん!


天然石やコットンパールなどを使い、大人に似合うアクセサリーを制作
今はアクセサリー作りを少しお休みしているため
実店舗やWEB、販売店はなく、イベントでの出店のみの Ryuka さん

この機会に是非、チェックして下さいね♪

大人っぽいアクセサリー・・・
そうです、普段のl'heure du gouter の雰囲気とは少し違う!
だからこそ、楽しみなんですよね~♪

みなさんお楽しみ!

さて、本日の営業時間も終了~
今日もご来店いただきありがとうございました♪

明日と明後日は定休日!
金曜日からは3日間「はみだしマーケット」を開催します!

たくさんの方のご来店、お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿