2014年6月2日月曜日

いろは雑貨店が2周年♪

お店に可愛いハガキが届きました~♪

友人が開く名古屋市千種区にあるいろは雑貨店さんが2周年♪


おめでと~

2周年記念として結構長い期間
「ひとり手作り市」を開催されるそうです♪

店主が作家デビュー!!

いろは雑貨店さんはl'heure du gouter のように
カラフルでちょっと面白い雑貨店

l'heure du gouter と違うところは・・・

①ちょっとレトロでキッチュ
昭和な香りが漂うアイテムが大好きな店主なんです・・・

②面白さ加減が強い
l'heure du gouter では少し面白いアイテムも集めています・・・
ですが・・・いろは雑貨店さんは、その面白さ加減がすごい!
変わったアイテム、面白いアイテム多いと思いますよ!

そんなお店の店主「ひとり手作り市」
是非行ってみて下さい♪
6月5日~22日まで!

さて、暑い一日の営業時間も残り3時間
まだまだ18時まで、皆様のご来店お待ちしています♪


0 件のコメント:

コメントを投稿