2014年6月24日火曜日

HPもう変更しません!

こんにちは
6月も残り1週間・・・これで1年の半分が終わってしまうぅ~!!

早いですね~

さてさて・・・
もうこの話題も何回目じゃ!と言われそうですが・・・

またまたHPを変更しました・・・もうこれで最後にします・・・
だって来月には1周年ですしね・・・

結局、シンプルな色の無いページに落ち着いてしまいました・・・

画像・・・いい感じに画面コピーができませんでしたので
コチラで見てみて下さい・・・
http://lheure-du-gouter.com

「これで最後!」と言いながらも・・・変えたくなる予感たっぷりです

それでも!当分は変えません!というか・・・もうこれでいきます!

今までとの大きな違いは・・・
トップページにイベントのお知らせを大きく載せました~♪

でも・・・ごめんなさい・・・まだリンクを貼っていません!
早急にページを作ってアップしますね♪

イベントチラシがお手元にない方・・・
チラシよりも詳しい情報が知りたい方・・・

もうしばらくお待ちください♪

今日は写真もない、さみしいブログになってしまいましたが
お店では楽しく皆様のご来店をお待ちしていますよ♪

お出かけのついでや暇つぶしに・・・是非お立ち寄りください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿