2014年6月6日金曜日

コトモノin久米邸

今日の営業は12時からにして・・・

午前中、今日から3日間
古民家カフェ久米邸(瀬戸市朝日町49-3)さんで開催されている
コトモノ~異なるモノたちの楽しいおしゃべり~
という作り手3人による3人展に行ってきました~♪

作り手はこの3人!
LOVE&SMILE / さくらあんず / nana mania

全く違う3人ということですが・・・
空間の雰囲気とディスプレイで馴染むものですね~

面白くて・・・
ステキで・・・
可愛い・・・

そんなコトモノ♪

LOVE&SMILEはとにかく可愛い♪
女の子なヘアアクセやブローチ・・・
小鳥ちゃんアイテム可愛いすぎる~♪

さくらあんずさんはドライフラワーを使ったインテリア小物
アンティークカラーに包まれて・・・
とにかくステキ空間が広がっています!
リースや小さなアレンジから
ちょっと古いモノたちを器に使ったアレンジもありました!

nana maniaさんはネコとドクロとクモをモチーフにしたアイテム
ポーチ類を中心にブローチなども充実!
ドクロやクモでさえちゃんと可愛い♪

そんな3人展・・・
悩む時間がすくなかった私は結局いつものアイテム
子供用のヘアゴムと帽子に付けたいな~と思ったブローチをお持ち帰り・・・

なんだかいつも冒険できないんですよね~
可愛い!ステキ!と思っても
なかなか新しいアイテムに手を出せない私・・・

雑貨店、店主らしくない私です・・・

しかも!写真忘れました~
「とってもステキな空間♪」とか書きながら写真なくちゃ分からないでしょ!!!

すみません・・・
是非直接行って確かめてください・・・

コトモノ~異なるモノたちの楽しいおしゃべり~は
6月6日~8日 10時-16時30分まで

是非行ってみて下さい♪









0 件のコメント:

コメントを投稿