2014年6月9日月曜日

ご来店ありがとうございました♪

昨日はRe-styleマーケットに参加させて頂きました♪

たくさんの方にご来店いただきありがとうございました!


Re-style+cafe の店内ではセールが開催され
スタッフによる激安私物フリーマーケットもあり
オープンの11時より前から整理券を配布

駐車場はもちろん、臨時駐車場も満車が続きました

午後からは少し落ち着いた感じもありましたが
終了の17時までほぼ変わらない状態でしたよ♪

今回、一人で参加していた為
ほとんど写真も撮れず・・・
お昼も食べれず・・・
他の出店者さんのお店を回ることもできず終わりましたが
一日があっという間でした!

昨日当店のブースにお立ち寄り頂いた方
是非実店舗にもお越し下さい♪お待ちしています!

もっと多くの方にお店を知っていただくためにも
今年はイベント出店を増やしてみてもいいかなと思っています

もしどこかで出店募集の情報ありましたら是非お寄せください♪

さて、本日の営業時間も残りわずか・・・
また明日のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿