2014年6月29日日曜日

★出店者紹介★2日間出店してくれる無農薬野菜♪

こんにちは!

昨日からは来月26日27日に開催する
1周年イベント「はみだしマーケット」の内容の紹介をしています

おかげで・・・ブログネタに悩まなくて済む~♪

さて・・・昨日は蚤の市やりま~すと書きました♪
今日からは食べ物♪その名も「はみだし食堂」
2日間、お店の前に出店をしてくれるぼちぼちファームさんを紹介♪



食べ物といってもこちらはお野菜♪

瀬戸市で体験農業と無農薬野菜の販売をしているぼちぼちファームさん

安心安全は当たり前・・・新鮮で美味しい野菜を提供してくれますよ

当日は収穫したばかりの野菜たちの他
冷やしきゅうりを持ってきてくれるそうです♪

わ~い♪お祭りみた~い♪

なんて・・・私、喜んでおります・・・

夕方は収穫があるため
2日間とも10時-15時までの出店になります♪
もちろんなくなり次第終了~

是非、新鮮で安心していただけるお野菜買いに来て下さ~い♪

皆様のご来店お待ちしています♪

さて、明日も食べ物出店者さんの紹介が続きます!

お楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿