2014年11月1日土曜日

2015年準備スタート♪手帳が入荷しました!

こんにちは

今日はあいにくの雨で
予定していた覚王山祭りへの出店を中止しました・・・

明日の予報はくもり・・・出店できるといいなぁ~と思っています♪

さて、雨で肌寒い一日ですが・・・
やっと2015年の手帳が入荷してきました~♪



種類はそれ程多くはありませんが・・・
どの柄も気に入っています♪

今年入れた手帳は全て1月スタート!

B6サイズはマンスリーとウィークリーページ

ウィークリーページ見開き右側がメモスペースになっています
別冊メモや全国鉄道路線図もついて
ガッツリ書き込みたい人におススメ♪

A6サイズはマンスリーのみの薄い手帳

薄くても・・・ID・パスワードリストや郵便料金表、テレフォンガイドなどがついて
生活に密着した手帳!という印象♪

そんなに使わないけど、スマホに記録は慣れない・・・
そんな方におススメですよ♪

私が一番気に入っているのは・・・
手帳と一緒に入荷したインデックスシール♪

こーゆー小物で手帳ライフは楽しくなるのです♪

詳細は後日・・・facebook★今日のピックアップ商品★で紹介しますね♪

ハロウィンも終わり・・・
世間はクリスマスモード突入♪

その陰に隠れて・・・それでも確実に・・・新年の準備が始まるのです・・・

2015年こそは!
ちゃ~んと!手帳をフル活用したいと思っています♪

スマホじゃ・・・ちょっとね~やっぱり紙に書きたいよね♪
という手帳をお探しのみなさん

是非見に来てくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿