2014年11月25日火曜日

3ヶ月新聞にしよう!

l'heure du gouter では店内空きスペースを開放して
ワークショップや講座を開催いています

明日11月26日は開催日!

午前は10時~


POLAさんによるメイクレッスン


午後は13時~

クリスマスキャンドルアレンジメント作り(※予約終了)


メイクレッスンは当日受付もOK!
たくさんの方のご参加お待ちしています♪

さて、今は来年1月-3月の空きスペース利用者さんを募集中!

おかげさまで、すでに半分以上の枠が埋まりました♪
そろそろチラシを作らなくては・・・

次回、空きスペース開放のスケジュールを載せるチラシは
少し変えようと思っています・・・・

せっかくなので・・・空きスペース開放スケジュールの他にも
お店情報も載せようかと・・・

そうです!

小学校の頃書いていたような「新聞」にしよう!

そう言えば・・・私・・・新聞部やってたことありました・・・

昔、アルバイトをしていた雑貨店でも
毎月スタッフが書いて発行していました・・・
(私は一度も書いたことがありませんが・・・)

「新聞」というタイトルは付けないと思いますが・・・
とにかく・・・そんな感じのチラシにしようかと・・・

手書きの方が、なんだか親しみがあっていいよね~

・・・と思いますが・・・自分の「字」あまり好きではないので・・・
フリーフォントの手書き風、ダウンロードしようと思います(笑)

恐らく、イロイロなお店に
「置いて下さ~い」とお願いする事になると思いますので

またよろしくお願いします!

では今日の営業時間も残りわずか!
雨の中ご来店下さったお客様、ありがとうございました♪

また明日のご来店お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿