2014年11月16日日曜日

相当分ホントに入れますから!今年は福袋作ります♪

最近、お店では日替わりでイロイロ考えています♪

11月に入って・・・

クリスマスディスプレイをして・・・
2015年ダイアリーが入荷してきたら、一気に年末モード突入!

そんな中、来週に控えたイベント出店の準備をしたり
クリスマスラッピングを考えたり・・・

本当に日替わりです・・・

そして今日は福袋考えていました~♪

やはり・・・私の事だから準備が少し遅いですね(笑)

今年の福袋は作りませんでした・・・

すると・・・

新年ぽくなくて・・・
お店を開ける意味はあるのか?と思ってしまった・・・

だから来年は作る事にしました♪

5000円(8000円相当) と 3000円(5000円相当)

ところで・・・

福袋って本当にお得なんでしょうか???


絶対お得ですよ~!!!だって・・・本当に入れますから!
ご心配なく!もちろん赤字にならない程度に・・・

ですが・・・実は私・・・

福袋作った事ないんですよね~!!!


昔、アルバイトをしていた雑貨屋さん
もちろん、福袋は作っていましたよ♪

が・・・しかし・・・福袋作りの作業にほとんど関わらなかった!!!
出勤時間の関係もあり・・・本当に、すこ~しお手伝いした程度・・・

ん~だからほぼ初体験!

福袋作り・・・

正直・・・

楽しいです!


だって何を入れようか考えていると・・・
買っていただいた方が袋を開けた瞬間の事をイメージするでしょ~

もちろん!喜んでもらいたいから・・・
その為には・・・

なんて考えると楽しくないわけがない!

雑貨店のお仕事・・・
どこを切り抜いてみても楽しい事ばかり・・・(私的には・・・)

どうか!
完売しますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿