2014年11月23日日曜日

こんな事もあるんだね~(笑)まさか!小動物のご来店!

こんにちは

昨日はイベント出店の為、実店舗はお休みでした

イベントブースにお立ち寄り下さったお客様
ありがとうございました♪

今日は朝から商品整理とディスプレイに追われておりました・・・

車から荷物をおろし・・・店内に運ぶ・・・
何度もイベント出店を繰り返し、最近は少し慣れてきました(笑)

そしてその片付けの為、店舗入り口のドアは開けっ放し!
作業・・・作業・・・作業・・・

そんな中!なっなっなっなんと!!!

小動物が入ってきちゃった~!!!


フツーに入ってきてお店の奥へ・・・
カウンターに立っていた私は思わず

「えっどこから来たのぉ~!あなた誰なのぉ~!!」と
話しかけたのか・・・叫んだのか・・・

その後・・・「えっえっえっ!」と言っている間に
特に騒ぐことなく・・・

またまたフツーに出て行きました・・・

一体なんだったかのか???

すぐに表に出ましたが、すでに姿は見えず・・・

当店、2件隣に動物病院がありますが・・・

犬猫だし・・・・
首輪してなかったし・・・
まさか・・・野生???

ということで・・・

検索ワードをアレコレ変えてネット検索してみました~♪

結果、分かりました・・・多分・・・

イタチ!


瀬戸に住んで5年・・・
初めて遭遇したイタチ・・・
よく聞くけど・・・ホントにいるのね・・・

ブログネタを運んでくれてありがとう♪
朝からちょっと楽しかったです♪

こんな小さな騒動で始まった一日!
営業時間も残り30分・・・

今日もご来店下さったお客様ありがとうございました!
また明日のご来店お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿