2015年4月10日金曜日

18.19日は陶祖まつり開催♪

こんにちは!

なかなか良い天気になりませんね~
洗濯物が~!!!と悩むママも多い事でしょう・・・

早く暖かくすっきりした天気になって欲しいです・・・

さて、来週18.19日は瀬戸市で陶祖まつりが開催されます♪



内容盛りだくさんで楽しそう♪

残念ながら私はお店の営業があるので行けないですが・・・
気になるイベントがたくさんあるんですよね~

定番の せと窯元直売処

瀬戸陶芸作家の抹茶茶碗でいただく おもてなし茶会

どんな雑貨が販売されるのか楽しみ♪ 瀬戸YEGスエヒロマルシェ

他にもまだまだあります・・・
この機会に是非瀬戸に遊びに来てくださいね~

場所は・・・
名鉄瀬戸線 尾張瀬戸駅周辺がメイン会場ですが

他にも・・・
赤津エリアでは 赤津焼きまつり
水野エリアでは 蔵出し茶わん屋まつりなど

少し離れたエリアでもイベントを開催中♪
この日は瀬戸をまるごと楽しめますよ~♪


そして、そのお帰りには
是非l'heure du gouter にもお立ち寄り頂けると嬉しいです♪


では!
今日はあいにくの雨ですが
18時までたくさんの方のご来店お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿