2015年4月28日火曜日

カウンターにピンクのスイトピー♪

こんにちは!

始まりましたね~ゴールデンウィーク!
皆様どんな休日を過ごされる予定ですか?

特に予定がないわ~
渋滞や人ごみは嫌だわ~

そんな方は是非l'heure du gouter に遊びに来ませんか?
お待ちしています♪

さて、今カウンターにはピンクのスイトピー飾っています♪


犬のお散歩途中、よくお店に立ち寄って下さるご近所さんが
「お庭に咲いたから~」と持って来てくださいました♪

ありがとうございます♪

キレイですよね~

可愛いですよね~

スイトピーとっても好きなので嬉しいです!!!

実は自宅にも植えようかと思ったこともありました・・・
でも、なかなか園芸センターで見かけないんですよね・・・

だから・・・どやって育てているのか
種は苗はどこで売っているのか・・・などなど・・・
ネホリハホリ・・・質問させて頂きました(笑)

もしも、これを旦那さんが聞けば・・・

「どうせやらないでしょ?」
と冷たいセリフを言うのは間違いない・・・(笑)


それにしても、色は鮮やかで本当にきれいなスイトピー
今回頂くのは2回目!

前回、いただいた時は1週間以上持ちました
だから今回もちゃんとお水を変えて・・・
来週まではカウンターも華やかだと思います♪


さて、今日は都合により17時で閉店致します♪
まだまだ皆様のご来店お待ちしています!



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿