2015年4月29日水曜日

母の日は5月10日!ギフトは決まりましたか?

こんにちは!

新年度に入りバタバタした4月も
もう終わりますね~

5月に入れば母の日!
みなさんギフトは決まりましたか?

l'heure du gouter では昨年に引き続き
瀬戸市みずの坂の自宅で教室を開講している
atelier familiar さんのプリザーブドアレンジメントの販売をしています


定番のシンプルな陶器の器に入ったアレンジメントから
フレームやガラスジャーに入った楽しくなるアレンジメント

ミニブーケやミニリースで
雑貨と組み合わせたオリジナルギフトもありますよ♪

多様化してきた母の日ギフト・・・

毎年、結構悩みますよね・・・

食事や旅行、
スイーツやお取り寄せグルメなど・・・

イロイロある母の日ギフト

今年は定番のお花にしてみてはいかがですか?

お世話の苦手なママにはピッタリなプリザーブドフラワー
是非、見に来てください♪

さて、今日は通常通り18時まで営業ですよ~
まだまだ皆様のご来店、お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿