2015年4月5日日曜日

こぐまのこぐーが散歩に来てくれました♪

こんにちは!

しっかり雨の肌寒い一日でしたね・・・
こんな日に店舗前で4歳児とシャボン玉なんかもしちゃいまいた(笑)

さて・・・
「森の中のこぐまのこぐー」~seto歩き編~ に載せて頂きました♪

??????

突然すぎてわからない・・・

リトルプレスが完成したんです♪


瀬戸にあるお店の店主が
普段お家で食べているごはんを紹介する
”食”にスポットをあてたリトルプレスを作られると聞き

なんと・・・私も載せていただく事になりました♪

私の一番苦手な分野・・・

苦手・・・それはお料理(←コレも苦手ではありますが・・・)ではなく


作ったものを披露する事・・・



絵や小物、お料理はもちろんチラシやキャッチコピーまで

とにかく自分が作ったものを自分以外の誰かに披露する事が
本当に嫌いなんです!!!

出来る事なら避けたかった・・・・

でも・・・お店の宣伝になるかな?と・・・
お引き受けさせて頂きました・・・

やはり私に料理なんてダメですね~(笑)

宣伝の為とはいえ・・・参加をした事に後悔・・・

しか~し!!
他の方のページはとっても読み応えのある楽しいページばかり♪

お店の紹介から、店主の好きな事
そしてお気に入りのご飯にたくさんの写真・・・

挿絵のこぐまも可愛い♪

瀬戸にいながら、知らないお店もあるかもしれませんよ?
私も知ってはいても行った事のないお店があって

「あ~この方がやっているんだ~♪」と
イロイロイメージしながら読ませて頂きました♪

近日、当店でも販売予定ですので是非開いてみて下さい!

販売時期や販売価格などの詳細は
分かり次第またお知らせしますね♪

さて、本日の営業時間も残りわずか
今日は一日4歳児も一緒にお店で過ごしました♪

いつもとは違う一日・・・やりたい事はほとんどできず・・・
それでも楽しい一日でした♪

また明日のご来店、お待ちしています♪



l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿