2015年4月11日土曜日

tangibleのバックが入荷しました♪

こんにちは!

今日は晴れましたね~外はポカポカ♪

朝は雨だったから・・・
洗濯物を家の中に干してきた事に後悔・・・

気持ちよく乾いてたかもしれないのにぃ~(*_*)

さて、今日はtangible(前:TIKA室)のバックが入荷してきました!


定番のトートバックや斜め掛けできるバック・・・
そして!今回もポーチ類が充実♪

相変わらず可愛い~♪

ここで・・・ tangible のバックの特徴を紹介しますね♪

① 布のコラージュ

コラージュと言えば・・・切り抜きや写真、マスキングテープなど
自分の好きな紙モノを貼り合わせて一つの作品を作っていく・・・
アルバムや手帳の表紙、小箱などに施す方が多いですよね!

そんなコラージュの様に
様々な素材・柄の布を組み合わせたバック

だからとってもカラフルで面白いのが特徴です!

② ポケットが多い

これはハンドメイドならでは!
既製品とは違いハンドメイドは作り手自身が使いやすく・・・
と考えています♪

だから・・・ポケットが充実♪
tangible は外側両面にもポケットを付けているのが特徴!

③ 2face ♪

トートバックについてはほとんどが2face 仕様!

先ほど・・・外側ポケットは両面♪と紹介しましたが・・・

バックの外側、どちらの面もポケットが付いて柄違い・・・
だから・・・どちらを表にして持つのか・・・で
ちょっと雰囲気が変わるんです♪
そんなチョットした遊びゴコロが特徴!


大きな特徴はこの3つ!

見た目が可愛い!だけじゃない・・・
使い勝手も良くて面白い・・・

だから tangible のバックは好きなんですよね~♪

カラフルで楽しくなるバック是非見に来てくださいね♪


さて、本日の営業時間も残り1時間!
18時まで皆様のご来店、お待ちしていますよ~


l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿