2015年5月3日日曜日

いつでも自慢できる”手”を目指そう♪5月6日はハンドマッサージ講座開催♪

こんにちは!

天気が少し不安になってきましたが
みなさん、どんなゴールデンウィークをお過ごしですか?

ゴールデンウィーク最終日5月6日は
店内空きスペースを使った講座開催日です♪

今回はハンドマッサージ講座!

乾燥の季節は過ぎて
冬と比べれば手荒れが改善された方も多いかもしれませんが・・・

毎日使う ” 手 ” 

しっかりケアをして、どんな季節でもサッと出せる
自慢できる”手”になりたいですよね♪

それには毎日のケアが大切♪

本当はサロンでやってもらうのが一番だけど・・・
それには時間とお金が必要・・・

絶対無理でしょ・・・

だったら自宅でセルフマッサージ!
そんなマッサージ方法が学べる講座です♪

自分でできる!ハンドマッサージ講座

参加費:800円

場 所 :店内スペース

所要時間:約1時間

※ 10時~ / 11時~ スタート ※


事前予約&当日受付 OK

電話 → 0561-76-5757


毎日自宅でのコツコツケアで
どんな季節だって自慢できる”手”を目指しましょう♪

たくさんの方のご参加お待ちしています♪





l'heure du gouter  HP & online shop はコチラ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿